2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうぬう 

20090722mekako
絵チャ絵、サムネです。絵チャフォルダ漁ってたらあた。
いろいろ考えてらくがきしたものをまとめた絵でした。懐かしい。
遠距離はこれでズバーってやって近距離はこれでドン!みたいな妄想は楽しいですよね。
きちんと形に出来る力をつけたいです。

それはそうと、豆乳の消費の仕方に困っています。
調整豆乳でもまずいのに当たると飲めない・・・
でも牛乳と成分が似てる?ので、牛乳飲めない方は代わりにいいかも。
僕は牛乳も大好きですよ!
乳と名のつくものが嫌いなわけがない。
[2010/05/17 14:15] らくがき | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する