2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皐月 

kuro2

クリックで全体図になります。胴が長いー

5月です。悲しいことがありましたが、がんばろうと思います。
こんな場で申し訳ないのですが、ありがとうございました。

僕の田舎もすっかり春らしくなってきました。春の天気が大好きです。
晴でも、雨でも、穏やかでとても気持ちいいです。田舎の良いトコ。
春眠暁を覚えず、って言った人は偉いと思う。
[2008/05/05 15:51] | トラックバック(-) | コメント(2)

悲哀

だったからこそ、これから頑張らなくてはと思った。気がつくと悲しくなってるよ。なにか考えとかないと



あんたら、兄弟は流石だね。助手席じゃないんだ(笑)
[2008/05/05 17:52] たっく [ 編集 ]

挫けずにいきたいね、心配させないためにも。

助手席だと思ったんだけどなー…全然気づかなかった。
隣に座るのが恥ずかしいんだよ、うん! 照れ屋だから。
嫌われてるわけでは…ない よ
[2008/05/06 00:37] ゆる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する