2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褐色 

2008 08 24 mizugi2
絵チャ絵ー、クリック微拡大っス。

忘れっぽいのでメモはとっておくほうです。 でもメモしても忘れるのよねー(駄
最近メモしたのは木の葉のこと。
うまく塗れないなーって行き詰ってたので、木の写真からスポイトで色を確認してみたんです。
そしたら明るいところより暗いところの方が鮮やかだったり。
うむー、影だから彩度低いとは限らないのね。 勉強になりました。
あと明るいところは黄よりで、暗いところは青よりだったり。
ナチュラルハーモニーっていうんだっけかな、こういうの。
図で説明できなくてごめんなさい、というかあまり当てにならないですね(´▽`;
まあこんな感じで我流メモをもそもそ書いてます。
[2008/09/11 15:54] らくがき | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する