2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十五夜 

2008 09 02 miku
絵チャ絵多いね。 3色ミク

昨日は十五夜でしたね。
天気も良かったのですごく綺麗な月が出ていました。 オリオン座も見えたり。
真っ暗は苦手ですが明るい夜だったので電気を全部消して寝ました。
なんというか、不思議な感じですねー。
月って日常なのにどこか浮世離れしてるよな気がする。

以下はくすれすー。 ありがとうございます!
富村さん >>褐色おっぱいいいい! 僕も大好きです^^
[2008/09/15 07:09] らくがき | トラックバック(-) | コメント(2)

どっち

DVDレコーダーを買うべきか、新しいテレビデオを買うべきか、それが問題だ値段で選ぶか、将来性を選ぶかって、ここに書くことじゃないな(笑)
絵いいな~('▽')♪♪また、シスプリのキャラ絵描いて貰おうかなつって
[2008/09/15 23:29] たっく [ 編集 ]

いっそ

ここは奮発してハードディスクレコーダーを買うんだ!
番組欄から選ぶのだと予約録画がすごく楽だよー。
DVDレコーダーもそういうやつかもしれないけど。

シスプリかー、前に描いたことあったけ?w
持ってるならそれはすぐに破棄するんだ!危険すぎる!というか捨ててください orz
誰を描けばいいか分かんないけど、きっと衛なんだろうなー^^
[2008/09/16 17:41] ゆる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する