2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜人 

2008 05 14 ryu
だいぶ前の絵チャ絵。

さーむーいー! ストーブのお世話になる季節がやってきます ね!
やだー寒いのやだー。 何がいかんて手が冷たくなることがヤです。
指が ゆうこと きかない!
せめて風邪はひかないように気をつけます。
[2008/09/26 13:56] らくがき | トラックバック(-) | コメント(2)

こっちは10月前半までアロハでいいというのに…大変だなぁ
お体に気を付けてエロい絵を描かれてくださいね!
[2008/09/26 20:06] エイジャ [ 編集 ]

うおー暖かいのいいなー!
僕はもう長袖を重ね着で、冬モードに突入してます(´▽`;
暖かくしてエロ絵描きますw
[2008/09/30 03:34] ゆる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する