2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

っぱい 

2008 10 21 oppa2
うん、またエロ絵なんだ。 18歳未満クリック禁止でー

えっちぃ絵のエロさはどこから来るんだろうと真面目に考えてみました。
たぶん肌の色味なんじゃないかなーって。 画面のほとんどを占めますし。
明るく淡い色より、暗く鮮やかな色のほうが艶っぽい・・・気がします(´▽`
絵柄や光源にもよるんでしょうけど・・・
あとはハイライトのうまい肌は色っぽいですよねー。大好きです。描くのは苦手ですが;

更新頻度まばらで申し訳ないです!
気ままに更新していきますね

拍手レスですー
富村さん
>>ありがとうございますっ>< ポーズとかいろいろ、エロ画像を参考にしてます(^^
[2008/10/30 11:33] エロとか | トラックバック(-) | コメント(2)

様々だね

マガジンで連載してた『涼風』の作者は服を着てても良い胸の表現をするね
天広直人も良い感じに書くね
形とか色かね
エロゲだと瀬之本久史って人のイラストがええです
私を満足させてけで
ちなみに今回の絵については、手の白は泡ですか?
それがなんかひっかかりました
[2008/11/01 17:59] たっく [ 編集 ]

ほうほう、いろいろ見るのもまた勉強だねー
あ、手のは透ける手袋です^^; 
いらないかなーと思ったんだけど、描ききっちゃったからそのままで。
こんなところにもmottainai精神がっ
[2008/11/03 17:23] ゆる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する