2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして 

20090105nenga
放置しすぎましたー! ごめんなさい・・・
前の記事の完成絵も載せないと・・・

しっかりしないといけませんね
[2009/02/23 09:03] | トラックバック(-) | コメント(2)

エプロン 

20081224hadakaepuron2
途中ー。 クリックで全体がでます。
首輪はいらないかなー、あとで直そう。

パースのついた絵の練習です。
なんちゃってパースですがそれなりに見えればいいなぁ・・・
完成したらまた来ます。 ではー

[2008/12/30 00:01] | トラックバック(-) | コメント(0)

めいどっ 

20081107maid
久しぶりになってしまいました。ゆるです。

いろいろ忘れ気味です。
小さいメモ帳でもあるといいのかしら。

地味に続いてるこのブログ。
そろそろ看板の絵も変えたいところ。
昔の絵とか心臓に悪いです。
思うだけで行動しないけどねっ
もう少しがんばってみます。
[2008/12/13 17:54] らくがき | トラックバック(-) | コメント(0)

っぱい 

2008 10 21 oppa2
うん、またエロ絵なんだ。 18歳未満クリック禁止でー

えっちぃ絵のエロさはどこから来るんだろうと真面目に考えてみました。
たぶん肌の色味なんじゃないかなーって。 画面のほとんどを占めますし。
明るく淡い色より、暗く鮮やかな色のほうが艶っぽい・・・気がします(´▽`
絵柄や光源にもよるんでしょうけど・・・
あとはハイライトのうまい肌は色っぽいですよねー。大好きです。描くのは苦手ですが;

更新頻度まばらで申し訳ないです!
気ままに更新していきますね

拍手レスですー続きはこちら>>
[2008/10/30 11:33] エロとか | トラックバック(-) | コメント(2)

小麦色 

2008 10 15 kasshoku2

もう季節外れですがw クリックで差分でますー、18未満はクリック禁止です。

でも押すな!って言われると押したくなるのが不思議ですよねー
この辺の心理を生かしたデザインとかしてみたい(謎

最近体の描き方に違和感を感じてたんですが、うーむ
クロッキーとか模写はサボるもんじゃないですね・・・
前のクロッキー帳みたら、いま描けてないラインが多くて驚きました よ。
今できることを忘れないようにするのも大切なんだなーと思いました、まる
[2008/10/15 18:18] らくがき | トラックバック(-) | コメント(0)